山里亮太、蒼井優に愛月ひかるの退団公演を観に行った姿をイジられる「家電量販店の人?」「すみません、冷蔵庫は?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に愛月ひかるの退団公演を観に行った姿をイジられたと語っていた。

山里亮太:私、愛月ひかるさんが退団されるということで、白のダウンのベストを着てですね。

赤江珠緒:山ちゃんが?(笑)いや、愛月さんは白を極めた…

山里亮太:いや、退団する時に、ご贔屓の方、みんな白で統一するの。だから、周り真っ白よ。

赤江珠緒:あ、そうなんだ。

山里亮太:そうよ。それで私は、愛月さんのベストがありましたんで、いただけたので。

赤江珠緒:うん、白のベスト?

山里亮太:はい、それを着て。その姿がね、ウチの奥さんがずっと言ってたんだけど、「家電量販店の人」って言ってて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうね。

山里亮太:スーツで行ってたのよ、俺。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:スーツで行って、ジャケット脱いで上からベスト着たのね。

赤江珠緒:はい、はい。

山里亮太:奥さんがずっと「家電量販店の人」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「すみません、冷蔵庫は?」って聞いてくるの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「俺、家電量販店の人じゃないのよ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当だね(笑)

山里亮太、蒼井優がM-1グランプリ2021を見て「ランジャタイ見てすげぇ笑ってたよ」と明かす「楽しそうって」
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
東野幸治、山里亮太・蒼井優夫妻に「街中で声をかけられなかったライス関町」のエピソードトークに爆笑「奥様の蒼井優さんが…」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優夫妻に「街中で声を...
山里亮太、妻・蒼井優が語っていた「去りゆく推し」を前にファンのあるべき姿を表した名言について言及「推しは推せる時に推せ」
2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・...
タイトルとURLをコピーしました