博多大吉、林修が新幹線の隣の席でビールやハイボールを「結構なハイペースで」飲んでいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、林修が新幹線の隣の席でビールやハイボールを「結構なハイペースで」飲んでいたと明かしていた。

赤江珠緒:(博多大吉、新幹線で「一つしか空いていない」席で偶然隣に座っていたのが「林修先生だった」と告白「令和の『二大先生』がこんなところで会うか」)ちょっと会話されたり?

博多大吉:それは、僕、すっごい疲れてて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:藤井君のやつで、ちょっとお酒も飲んでたんで。

博多大吉、藤井隆プロデュースのディナーショーで「大吉は遅刻したのでは」との疑惑に反論「奇才・藤井隆の演出です」

赤江珠緒:ああ、ええ。

博多大吉:「すみません、僕、先に寝ます」って言ったんですけど。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:言っていいのかな…もう、林先生はだから安心したんでしょうね、横に知り合いが来たから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:気兼ねなくビール飲んでたね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:美味しくハイボール飲んでた(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:俺、ウトウトしてたけど、プシュ、プシュってなんかね、結構なハイペースで何かが空いてた(笑)多分、林先生だって思って(笑)

赤江珠緒:先生、なんか最近、有名人づいてますね。

博多大吉:なんかだからね、「あ、売れてきた」って思ってる、今。

赤江珠緒:いや、「売れてきた」って、今じゃないですけど(笑)

博多大吉:いや、売れてきた証拠だなって思いますけどね。

明石家さんま、新幹線内で1号車から16号車まで歩くことになり「乗客に見られて、中には声をかけられた」と告白「席、分からないんですか?」

ナイツ塙、ノンスタ石田の「新幹線でのマナー違反」ツイートに「ここまでニュースになるとは思ってなかっただろうなぁ」と発言

おぎやはぎ矢作、ノンスタ石田やキンタローが遭遇した「新幹線でのマナー違反行為」に激怒した過去「ライターで何度燃やそうと思ったか」

タイトルとURLをコピーしました