博多大吉、実家が貧しかったということがグレなかった理由の一つだったと告白「反抗したって、米びつの米は増えんのですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、実家が貧しかったということがグレなかった理由の一つだったと告白していた。

博多大吉:お金がなかったのでね、家に。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、そこまで…麒麟の田村君みたいに、公園に住むほどお金がないわけでもなく。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ただ普通の一軒家に住んでて、周りからはお金ないと思われないのよ。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:世間体だけ取り繕ってたから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、なんかなぁ…実はこう見えて、家のご飯ありません、とか。

赤江珠緒:ああ、そうか。

博多大吉:そういうのがあったんで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:反抗してるヒマがないというか。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:反抗したって、米びつの米は増えんのですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ねぇ、それはもう一揆だもの。

赤江珠緒:そうですね(笑)そういうことですね(笑)

博多大吉:うん(笑)

今田耕司、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白していた。 千原ジュニア:この間、飛行機乗って...
タイトルとURLをコピーしました