博多大吉、TOKIO松岡昌宏に赤江珠緒のアドバイス通りの誕生日プレゼントを贈ったら意外な結果に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TOKIO・松岡昌宏に赤江珠緒のアドバイス通りの誕生日プレゼントを贈ったら意外な結果になったと語っていた。

博多大吉:TOKIOの松岡さんの誕生日プレゼント、何がいいかなって話をして。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:リスナーさんにもいろいろアイデアもらって。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「結果は、今度発表しますね」って言ったまま、そのままになってましたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:いいですか?発表して。

赤江珠緒:おっ。

博多大吉:色んな意見をいただきましたけど、結局、赤江さんのアイデア、実は採用させていただきました。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:松岡さんは、凄くお料理好きなので。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「砥石はどうだ」と。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:一生モノになるようなね。

赤江珠緒:「天然砥石がありますよ」と。

博多大吉:で、色んなお店も教えてもらって。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「このぐらいの価格帯だったら、さすがの松岡さんも持ってないんじゃないか」みたいな話を聞いてたんでね、結局、赤江さんのアイデアを採用して。

赤江珠緒:おっ。

博多大吉:松岡さんに砥石を贈らせていただきました。

赤江珠緒:あ、その時に、もしお渡しになるなら、「これは金塊です」って言って渡してくださいっていうのはどうなりました?

博多大吉:それは、無視しました。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:金塊じゃないからね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:砥石だからね。スベリたくないからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)喜んでいただけました?

博多大吉:結果から言いますと、松岡さん、あのタイプの砥石をもらうの4個目だそうです(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ごめん、ごめんなさい(笑)

博多大吉:だからもうね、「孫どころかひ孫、その向こうまでお渡しください」って言いました。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)難しいなぁ。

博多大吉:で、ラジオでやってたのも知ってて。

赤江珠緒:あ、そうですか。

博多大吉:凄い喜んでくれてました。「だからこそ、僕は正直に僕は言います」と。3つある、と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「これ4個目」って。

赤江珠緒:さすが松岡さん(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

博多大吉、松岡昌宏との飲み番組『二軒目どうする?』のオススメな見方を紹介「乾杯、からじゃなくて…」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、松岡昌宏との飲み番組『二軒目どうする?』のオススメな見方を紹介していた。 博多大吉:...
博多大吉、TOKIO松岡昌宏と誕生日プレゼントをやりとりして「何を渡していいのか、もう浮かばない…」と悩んでいることを告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TOKIO松岡昌宏と誕生日プレゼントをやりとりして「何を渡していいのか、もう浮かばない…...
タイトルとURLをコピーしました