爆笑問題・太田、チュートリアル徳井の申告漏れ問題で改めてテレビタレントの多くが「みんな個人事務所を持ってる」ことに驚く

2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、チュートリアル徳井義実の申告漏れ問題で改めて、テレビタレントの多くが「みんな個人事務所を持ってる」ことに驚いたと語っていた。

ネタメール:チュートリアル徳井さんの個人事務所の名前が「チューリップ」であることに触れた太田さんが、「お前の個人事務所のドクダミは、大丈夫なの?」と田中さんに訊く。

田中裕二:はっはっはっ(笑)なんで植物限定みたいなことになってんの(笑)

太田光:ルイスだっけ?

田中裕二:ルイス。

太田光:でも聞いたらさ、みんな個人事務所ってあんのね。

田中裕二:持ってる。結構みんな持ってたね。

太田光:持ってたんだよね。

田中裕二:そう、俺も知らなかったけど。

太田光:うん。

田中裕二:結構、わりとテレビで、レギュラー持ってるぐらいの人は。

太田光:みんな持ってんだね。

田中裕二:うん。徳井ほどレギュラー10本みたいじゃなくても。

太田光:だからさ、そうするとあの「エージェント制」って騒いでて。

田中裕二:そう。だから俺、それ分かんない。

太田光:騒いでたのは何なんだろうって思うよね。

田中裕二:そうなの。だから、加藤は逆になかったの?今まで。

太田光:加藤タクシー?

田中裕二:加藤タクシー。いや、あったと思うんだけど、個人事務所。

太田光:よく分かんないよね。

田中裕二:結構、みんな若手っていうかね。

太田光:みんな持ってるらしいね。

田中裕二:そうなのよ。一応あるらしいんだよね。

土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題で「徳井のズボラさ」をよく知る吉本芸人も「ここまでヒドイとは…」と驚いていたと明かす

土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ報道で吉本芸人の「ギャラが少ない」トークがブレてしまうと指摘「吉本の芸人さん、なかなかですよね」

ナイツ塙、チュートリアル徳井の申告漏れ騒動の陰で茂木健一郎の「4億円申告漏れ」が忘れ去られていると指摘「見事にアハ体験で消えてます」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事