カンニング竹山、『たまむすび』後番組の『こねくと』にレギュラー出演できず「結ばれたのに、コネクトできなかった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』後番組の『こねくと』にレギュラー出演できず「結ばれたのに、コネクトできなかった(笑)」などと語っていた。

塙宣之:ペンギンの池に飛び込んじゃダメ!

カンニング竹山:やめてよ、俺じゃねぇよ、バカ野郎。

土屋伸之:竹山さんが飛び込んだわけじゃない(笑)

カンニング竹山:俺じゃねぇよ。大変だったのよ、あれもう。

土屋伸之:それ周りで、竹山さんが炎上してるのよ(笑)

カンニング竹山:何も良いことない。

塙宣之:ふふ(笑)

カンニング竹山:TBSからもコネクトできなかったし。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)コネクトできなかった(笑)

カンニング竹山:俺、TBSとコネクトできなかったのよ。

土屋伸之:コネクトできなかった(笑)

カンニング竹山:できなかった。

塙宣之:おかしいですね。

カンニング竹山:おかしいのよ。あれだけ長くやってたんだけど。

塙宣之:結ばれたのに、コネクトできなかった(笑)

カンニング竹山:上手く結んでくれたのに、結び目が解けたね。コネクトしてくれなかったのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)何なんですか(笑)

カンニング竹山:だからこっち来ちゃった(笑)

塙宣之:だからこっち出てくれて(笑)

カンニング竹山、『たまむすび』が終了するに当たっての心境を語る「僕としては一つやり終えた感じがして、スッキリはしてます」
2023年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』が終了...
山里亮太、最後の『たまむすび』でカンニング竹山が赤江珠緒にプレゼントをしたことで実は「震え上がっていた」理由
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました