高田文夫、極楽とんぼ山本やココリコ遠藤らがYouTube撮影の結果集団で新型コロナウイルス感染したことに「軍団山本は、何をやっても失敗するんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、極楽とんぼ・山本圭壱やココリコ・遠藤章造らがYouTube撮影の結果、集団で新型コロナウイルス感染したことに「軍団山本は、何をやっても失敗するんだよ(笑)」などと語っていた。

高田文夫:『西部警察』の大門軍団だよ。大門軍団って言ってたから、石原軍団って名称になってったんだよ。それをパクろうって言ったのが、たけし軍団なんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「いいね、タケちゃん。たけし軍団でいいんじゃない、イケるね」って(笑)

松本明子:出ました(笑)

高田文夫:それをパクッて失敗したのが、軍団山本なんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれダメなんだよ、軍団山本。山本軍団にしないと。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:今回、クラスターみたいになっちゃったろ、みんなでな。

松本明子:そうですね。

高田文夫:生配信かなんかやってな。

松本明子:うん。

高田文夫:軍団山本は、何をやっても失敗するんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:筋通してくれないとさ、やっぱ(笑)

タイトルとURLをコピーしました