高田文夫、宮藤官九郎が娘の大学合格を手紙で知らせてきたため『不適切にもほどがある』風に返信「あと心配するのは、その娘がいつチョメチョメするか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、宮藤官九郎が娘の大学合格を手紙で知らせてきたため『不適切にもほどがある』風に返信したと語っていた。

高田文夫:(宮藤官九郎からの手紙で)最後、照れくさそうに小さくさ、「娘が大学受かりました」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:小さく、恥ずかしそうにさ(笑)済まなそうにさ。どこって、まだ言わない方がいいと思うんだけど。

松本明子:よかったです、素晴らしい。おめでとうございます。

高田文夫:あそこ、一人娘でさ、ずっと可愛がってたんだよ。

松本明子:ねぇ、いつも客席に見にきて。

高田文夫:清水のみっちゃんが必ず来てんだよ、二人で。手を振ってさ、俺とさ。小さい時から知ってるからさ。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:あの子、小さい時から、小学校の時からコント書いてるからね。優秀なんだよ、コント書いてさ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:小説書いたりしてんだよ、あの子。

松本明子:へぇ。

高田文夫:それで大学ね、無事に受かったっていうことで。

松本明子:ああ、よかったですね。

高田文夫:で、俺もホッとしてさ、返事書いてやったんだよ。「ああ、よかったね。ホッとしたね」って。

松本明子:はい。

高田文夫:「あと心配するのは、その娘がいつチョメチョメするかだな」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)また(笑)

高田文夫:ふふ(笑)送ってやったよ(笑)

松本明子:ドキッ(笑)

高田文夫:グサッ(笑)きたっ(笑)

松本明子:気になる(笑)

高田文夫:「娘のチョメチョメが気になる」って阿部サダヲに言わせてんだから、お前がまずそうだろって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「グサッ、また抉ってくる」って(笑)

松本明子:大好評みたいですね、あのドラマも。

高田文夫:凄いよ、TVerとかでみんな見てるから。

有吉弘行、宮藤官九郎脚本ドラマ『不適切にもほどがある!』に影響を受けてしまっていると告白「昭和感が強くてすみません」
2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮藤官九郎脚本ドラマ『不適切にもほどがある!』に影響を受けてしまっていると...
おぎやはぎ矢作、ドラマ『不適切にもほどがある!』での阿部サダヲの演技力を絶賛「あの人凄いよね」
2024年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ドラマ『不適切にもほどがある!』での阿部サダヲの演技力を絶賛していた。 矢作兼:「これ...
タイトルとURLをコピーしました