高田文夫、千鳥やかまいたちもさすがに呆れていた松本明子の『鬼レンチャン』での放屁に驚き「女性タレントがテレビで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、千鳥やかまいたちもさすがに呆れていた、松本明子の『鬼レンチャン』での放屁に驚いたと語っていた。

高田文夫:いやぁ、しかしアレはないわ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昨日のテレビ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれは結構、今ね、メールとかいっぱい来てますけどね。私も長いテレビ屋史上、私もテレビ創世記から見てますよ、子供時代から。

松本明子:はい。

高田文夫:そして、飯を食ってきましたけど。

松本明子:はい。

高田文夫:女性タレントがテレビで屁(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:初めて見ましたね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:いやね、たけしさんがコントの間にやるのは知ってますよ。何回も立ち会ってますけど。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:女性タレントが…しかもそれがまさに『鬼レンチャン』。

松本明子:鬼レンチャン(笑)

高田文夫:いやぁ、もう目に沁みたもん、見てて。

松本明子:すみません(笑)

高田文夫:あれは凄いな。自由に出せんの?あれ。

松本明子:すみませんでした、本当にもう(笑)

高田文夫:2発目は確信犯だろ?

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:…永六輔がいたら、本当小言だよ。

松本明子:永先生には(笑)

高田文夫:「品がありませんね。とってもよくないと思います」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:怒られるよ。本当、長いテレビ史上でないね。女のタレントで屁2発。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ヒドイよ。さすがに口の悪い千鳥とかかまいたちだって、呆れてたもん、見てて。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「屁したよな、この人」って(笑)

千原ジュニア、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及「未だに語り継がれて、結果…」
2022年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及していた。 千原ジュニア:将棋の二歩。逆に有名になるという...
麒麟・川島、松本明子の過度なスキンシップで「誘われてるんかな?」と勘違いしてしまった過去「芸能界って、こういうところなの?」
2023年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本明子の過度なスキンシップで「誘われてるんかな?」と勘違いしてしまった過去について語っていた。 川島明:...
タイトルとURLをコピーしました