高田文夫、バイきんぐ小峠のエピソードトークのオチを「綺麗なオチだなぁ」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、バイきんぐ・小峠英二のエピソードトークのオチを「綺麗なオチだなぁ」と賞賛していた。

高田文夫:小峠がさ、何人かと喋ってたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:「15年ぐらい前かな、俺、アパートに住んでる時にね」って、小峠がね。

松本明子:はい。

高田文夫:「アパートに住んでる時、みんなの家、風鈴屋来なかった?」って(笑)

松本明子:風鈴屋?(笑)

高田文夫:俺も「来ねぇだろ、そんな風鈴屋」って思って(笑)「いや、来たでしょ、家に。風鈴買ってくださいって」って。

松本明子:え?

高田文夫:なんでアパート一軒一軒回って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:普通、流してさ、街の中を背負ってな。

松本明子:はい。

高田文夫:「風鈴屋が来たんですよね、僕のアパートに」って。「で、ドア開けたら『風鈴買ってください』」って、いきなり言うんだって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「いらねぇよ、バカ野郎、風鈴なんか」「買ってくださいよ、持ってきたんだから」って(笑)

松本明子:ええ(笑)

高田文夫:「だからいらねぇっつってんだろ」「買ってくださいよ、一個」「いらねぇっつってんだよ!」って、バーンって扉を閉めて。そしたら、チリンチリンって鳴ったんだって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「風流だった」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:綺麗なオチだなぁって思ってさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:バーンってやったら、チリンチリンって(笑)風流なオチだって思ってさ(笑)涼しげなオチだなって(笑)

バイきんぐ小峠、築地でロケをしていたところ泥酔した男性に驚きの一言を言われたと明かす「小峠さん。アンタ…」
2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、築地でロケをしていたところ泥酔した男性に驚きの一言を言われたと明かしていた。...
バイきんぐ小峠、高級腕時計を番組ADに落とされて「修理費用20万円」かかるも文句も言えなかったと告白「パーンってアスファルトに落ちて…」
2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、高級腕時計を番組ADに落とされて「修理費用20万円」かかるも文句も言えなかっ...
タイトルとURLをコピーしました