ナイツ塙、広末涼子との不倫疑惑が報道された「sio」鳥羽周作シェフの異名に驚き「ゲイ界の橋本環奈」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、広末涼子との不倫疑惑が報道された「sio」鳥羽周作シェフの異名に驚いたと語っていた。

清水ミチコ:私がちょっと謎だと思ってるのが、ベストマザー賞をとった人って、なんか一連のなんか呪いみたいな。

土屋伸之:そうかぁ…

清水ミチコ:なんかありますよね。

塙宣之:なんかありますね。

清水ミチコ:江角、広末、三浦瑠麗。覚えやすいゴロですけども。

塙宣之:あのお相手の人も、凄い人気がある。

清水ミチコ:何の人?

塙宣之:お相手のシェフの人。

清水ミチコ:ああ、そうなんだ。

塙宣之:そう。記事になってましたね、ゲイの方に凄い人気のある顔で。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:ゲイ界の橋本環奈って言われてるらしくって。

清水ミチコ:ややこしいなぁ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:千年に一度の…みたいな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ゲイ界の橋本環奈って言われてる(笑)

土屋伸之:マジで?(笑)

清水ミチコ:それ、上手なのかな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もう完璧なんです、スタイルとか。

清水ミチコ:美しさが?へぇ。

土屋伸之:なんかよく言うよね。ガッチリした人が。

塙宣之:ケンコバさんみたいな方が好きだってよく言うじゃないですか。で、可愛らしい顔をしてて。

土屋伸之:その頂点なんだ(笑)

塙宣之:頂点なんだって。ゲイ界の橋本環奈って言われてる。

清水ミチコ:「こりゃ誰だって不倫したくなりますよ」っていう(笑)

土屋伸之:って思ってる人が、一定数いるんだ(笑)

塙宣之:そう、そう。

おぎやはぎ小木、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信「ここまで熱くなるって」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信して...
おぎやはぎ矢作、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは...
タイトルとURLをコピーしました