オードリー若林、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると指摘「なんでそんなこと言い合ってんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると指摘していた。

若林正恭:ちょっと危機感持ってるのが、なんか多分、俺たちぐらいの世代まで、「他人と競争しなさい、勝ちなさい」みたいな感じの教育だったのかな、とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうのは、もう分かんないよ、もうその10年下の子たちの教育、分かんないじゃん、俺たちは。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だけどなんか、競ってない感じがすんだよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:俺と山ちゃんだけだよ、あんな『DayDay.』失敗して欲しいとか、『DayDay.』苦戦して欲しいとか、アカデミー賞ナビゲーター失敗して欲しいとか言い合ってんの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それがなんか、もう伝わってないんじゃないかな、みたいな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ライバルみたいなのが。

春日俊彰:はい、はい。「なんでそんなこと言い合ってんの?」みたいな。

若林正恭:そう(笑)「楽しいじゃないですか」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「テレビって、楽しいじゃないですか」みたいな感じ、凄い『あちこち』とかで若いこと喋ってると、「何なんですか?それ」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:もう「自分の笑いを舐められないようにしてる」なんて、なんか「何なんすか、その感じ」みたいに、これなってんじゃないの、みたいな怖さ。

山里亮太、オードリー若林が指摘した『DayDay.』で山里は「前座」的ポジションではないかという説に「自分の中でその懸念がなかった、それが凄い恥ずかしい」と告白
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が指摘した『DayDay.』で山里は「前座」的ポジションで...
オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ予想通りの結果だったと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ、...
タイトルとURLをコピーしました