オードリー若林、ウンナン南原が「自分以外の人になれるなら誰がいい?」の質問に対して答えた人物に驚き「自分の欲しいものが凄い出るんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が「自分以外の人になれるなら誰がいい?」の質問に対して答えた人物に驚いたと語っていた。

若林正恭:「誰かに変われるんだけど、二度と自分には戻れないとしたら、誰になりたい?」って聞くの好きなの。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。で、俺、南原さんに聞いたことあって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:一緒に、二人の時。そしたら南原さんね、「菅田将暉さん」って言ってたよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それって、自分の欲しいものが凄い出るんだよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから「南原さんって、菅田将暉さんの持ってるもの欲しいんだ」って思ったんだよね(笑)

春日俊彰:へぇ。まぁ、色んな要素はあるだろうけどね。どれなんだろうね?

若林正恭:だから、演技できる、歌える、ラジオも面白い…とか。で、オシャレなんだよね、菅田将暉さんって。

春日俊彰:ああ、自分で服作ったりするんだよね。

若林正恭:あと、演技めちゃめちゃ上手いじゃん。だから、全部持ってるよな、南原さんの欲しいもの。

春日俊彰:たしかになぁ。

若林正恭:ふふ(笑)「たしかになぁ」はやめた方がいいよ(笑)

春日俊彰:何が?相槌しただけでしょ(笑)

若林正恭:「失礼だろ」とかなんだって(笑)

春日俊彰:いや、「失礼だろ」は浮いちゃうって、そこだけボーンって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のことを『オードリーのオールナイトニッポン』...
オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がガッカリするため、『ヒルナンデス』でやめら...
タイトルとURLをコピーしました