オードリー若林、山田邦子が自分発信でロケ中に「バスガイドネタ」をやりだしたことに疑問「なんでだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山田邦子が自分発信でロケ中に「バスガイドネタ」をやりだしたことに疑問を呈していた。

春日俊彰:タカトシさんとさ、私とクニちゃんと。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:小泉孝太郎さんと。

若林正恭:へぇ、凄いな。

春日俊彰:うん、楽しかったよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:色んな話。で、聞いたらさ、山田邦子さん芸歴44年なんだって。

若林正恭:うわぁ、すげぇなぁ。

春日俊彰:もうビッタリ、私とさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私、来月45だけどさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ほぼほぼ一緒。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:で、バス乗った時にさ、やってくれてさ、バスガイドの。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:右手だっけ。

若林正恭:うん、うん…なんだお前、また情けない。

春日俊彰:え?

若林正恭:またお前のそのレジェンド上げ聞かなきゃいけねぇのかよ、何年も面倒くせぇなぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)あったことを伝えてるだけじゃない(笑)

若林正恭:だるいんだけど、お前のその「やっぱ凄いアイコンタクトしてんだよ」みたいな、あの手の話。

春日俊彰:いや、いいじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:現場で感じたんだから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)凄いなって。

若林正恭:そのバスガイド、クニちゃん自分からやりだしたの?それとも誰かがやってくださいって言ってやりだしたの?

春日俊彰:自分からよ。

若林正恭:なんでだよ。

春日俊彰:それは知らんよ(笑)サービスじゃないの?分かんないけど

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:で、世代だからさ。タカトシさん見てたから、子供の頃。

若林正恭:「わぁ、見てました」みたいな?

春日俊彰:盛り上がって。で、スタッフさんも大体、同じぐらいの世代だからさ、盛り上がって。

若林正恭:そうか。

中山功太、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語る「有吉さんがラジオで…」
2022年12月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑い芸人・中山功太が、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語っていた。 中山功太:事務所やめたでしょ? 久保田かずのぶ...
アンガールズ田中、M-1グランプリ2023ラストで山田邦子がスポンサーのパネルを出さなかった時に「もう不安でしょうがなかった」と告白
2024年1月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、M-1グランプリ2023ラストで山田邦子がスポンサーのパネルを出さなかった時に...
タイトルとURLをコピーしました