オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ予想通りの結果だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ、予想通りの結果だったと明かしていた。

若林正恭:ずっと、言わない方がいいなって思って。山ちゃんに怒られるから、言わない方がいいなって思ってることがあって。

水卜麻美:はい。

若林正恭:俺さ、自分のエッセイ2冊出してて。何年も前に、別の媒体で「ドラマ化させてください」って話を、お断りしてんのよ、一回。

水卜麻美:そうなんですね。

若林正恭:それは別に、ドラマにするようなもんじゃないって思ってたから。

水卜麻美:はい。

若林正恭:でも、この話をいただいた時に、山ちゃんとだったらやる意味があるって思えるなって思ったのプラス。

水卜麻美:うん。

若林正恭:これ、俺が断った場合、山ちゃんのドラマ化もなくなるわけで。

水卜麻美:うん。

若林正恭:だからと言って、山ちゃんに聞けなかったの。

水卜麻美:「受ける?受けない?」みたいな。

若林正恭:「やって欲しいと思う?思わない?」って。でも、俺の想像、やりたいんじゃないかなって思ったの、山ちゃんは(笑)

水卜麻美:なるほど(笑)

若林正恭:でも、話してないの、2人で。

水卜麻美:そうか。

若林正恭:それで今になって、山ちゃんも「若林君悲しむだろうな」って思って受けてたらどうなんだろうって思って。凄い色んな手を使って山ちゃんどう思ってるか探ったら、山ちゃんドラマ化、めっちゃ喜んでんだって(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これ言うとさ、なんか…(笑)

水卜麻美:恥ずかしがるかも(笑)

若林正恭:俺がスカしててよくないから言わなかったんだけど、どうしても喋りたくて(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:言っちゃった(笑)山ちゃんはめっちゃ喜んでるんだよ(笑)

山里亮太、オードリー若林にドラマ『だが、情熱はある』放送決定で浮かれていると指摘されたことに反応「逆になんないの?若ちゃん」
2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭にドラマ『だが、情熱はある』放送決定で浮かれていると指摘され...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかった...
タイトルとURLをコピーしました