オードリー若林、『あちこちオードリー』で若手のリアクションを見てジェネレーションギャップを感じたと告白「理解できないんじゃないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で若手のリアクションを見てジェネレーションギャップを感じたと告白していた。

若林正恭:今さ、テレビでネタもやりながら、バラエティもやって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、YouTubeも人気。YouTubeはやりたいことやるわな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう人気者が、結構いっぱいいるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、それを見て。何ならNetflixとかとか見て。「こういう芸人さんになりたい」と思って、お笑いを始めるじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら、情報番組に出ながらも、お笑いができないというモヤモヤを抱えながら、テレビに出てるなんて理解できないんじゃないかなと思って、もう。

春日俊彰:ああ、できないんじゃない?

若林正恭:もう、『あちこちオードリー』で喋ってて、「なんすか?それ」みたいな顔をしてるなっていう若手、いるもん。

春日俊彰:ふふ(笑)伝わってない感じが?(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もやもやを抱えながら医学番組出てるなんてことが、分かんないんだろうなっていう感じしない?

春日俊彰:ああ、いやいや、するする。

若林正恭:あるよね?YouTubeで人気だったりするから。

春日俊彰:いや、そうだね。「別に、他でやればいいじゃないですか」みたいな 感じを、言わないまでも。

若林正恭:そう、そう。「YouTubeやればいいじゃないですか。そんな気持ちでいるなら」みたいな。でも、俺とか山ちゃんとかの世代は、多分、それだよね。まさにそこの世代だよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:オークラさんとも喋ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう気持ちを抱えてる世代だよね、みたいな話をしてて。

オードリー若林、『あちこちオードリー』の放送時間帯が上がって「長くは続かない」と言ってきた人たちに「全員土下座して欲しい」
2023年3月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の放送時間帯が上がって「長くは続かない」と言ってきた人たちに「全員土下座して欲しい」と内心思っていると告白し...
オードリー若林、『あちこちオードリー』で「珍しく反省した」ゲストの回「申し訳ないことをしたなぁって思ってて」
2022年9月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で「珍しく反省した」ゲストの回について語っていた。 春日俊彰:本日のお客様は、なにやら若林さんが待ち望んで...
タイトルとURLをコピーしました