オードリー若林、『さんま御殿』での意外な人たちのやりとりを20代の頃に漫才のヒントになると思って「文字に書き起こしていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『さんま御殿』での意外な人たちのやりとりを20代の頃に漫才のヒントになると思って「文字に書き起こしていた」と告白していた。

若林正恭:俺、一回20代の頃に中尾彬さんと江守徹さんの『さんま御殿』で毎回ケンカするっていうのが、多分漫才なんだって思って、文字に書き起こしてたことあったよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:仕組みを?(笑)

若林正恭:仕組みを(笑)

春日俊彰:知りたいと思って(笑)

若林正恭:構造を知りたいって思って(笑)

春日俊彰:何が面白いんだ、こんなにと。

若林正恭:何が面白いんだ、こんなにって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、春日がキレたりするタイプじゃないから、成立しないなって思って。

春日俊彰:あと本気で本当にどっかちょっとね、腹立ってたりするっていう(笑)

若林正恭:あれなんか、本当にお互い「味なんか分かってねぇんだ」って、一緒にメシ食いに行ってんのに、そこでのケンカの話をすんだよ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「味なんか分かんねぇんだ、コイツは」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前だって分かんねぇだろ!」ってお互い目を見ないでやるんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今思うと凄いよな。

春日俊彰:いやぁ、凄いというか、もういないよね。あの後にも現れてないしね。

若林正恭:うん。俺と田中さんぐらいじゃない?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そこは継げるかもね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:でも、もうちょっとオジサンにならないと。オジサンになればなるほど面白いよね。

若林正恭:たしかに。

春日俊彰:オジサン同士の言い合いって。

若林正恭:うん、そうなんだよな(笑)

オードリー若林、『激レアさんを連れてきた。』でアンガールズ田中と喧嘩コントを行うも盛り上がらず「江守徹と中尾彬みたいになりたいのよ」
2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』でアンガールズ田中卓志と喧嘩...
オードリー若林、有吉弘行ただ一人が「若林vsアンガールズ田中」の喧嘩コントを楽しんでくれると語る「あ、一人だけいた」
2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有吉弘行ただ一人が「若林vsアンガールズ田中」の喧嘩コントを楽しんでくれる...
タイトルとURLをコピーしました