オードリー若林、『ヒルナンデス』でリモート出演していた春日に「別にリモートだったら、お前なんかいいじゃん。何週間か前のお前のワイプ入れときゃ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』でリモート出演していた相方・春日俊彰に、「別にリモートだったら、お前なんかいいじゃん。何週間か前のお前のワイプ入れときゃ」と発言していた。

若林正恭:『ヒルナンデス』は復帰直後、ワイプだったんだって?

春日俊彰:そう、リモートで。

若林正恭:それはなんかルールがあるんだ?

春日俊彰:分かんないけど、何なんだろうね。

若林正恭:じゃあ、俺もリモートから始まるってこと?

春日俊彰:どうなんだろうね。

若林正恭:別にリモートだったら、お前なんかいいじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうね。家でもできるわけだからね。

若林正恭:何週間か前のお前のワイプ入れときゃいいじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:衣装だって変わんないんだから(笑)

春日俊彰:バレるだろ(笑)

若林正恭:バレないと思うよ(笑)そんな豊かじゃないじゃん、お前のワイプって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凶作ばっかりだから、お前のワイプは(笑)

春日俊彰:いやいや、それなりの収穫量あるわ(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』『オドぜひ』で春日に「任せちゃおう」と思う時が増えるも『ヒルナンデス』などで「たまにとんでもないスベリ方する」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』『オドぜひ』で春日に「任せちゃおう」と思う時が増え...
オードリー若林、正月番組を見て「一個も羨ましいのなかった」と告白「こんな芸能人いっぱいいて、面倒くさそうだなぁ」
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、正月番組を見て「一個も羨ましいのなかった」と告白していた。 若林正恭:オー...
タイトルとURLをコピーしました