麒麟・川島、THE SECONDで予選敗退した天津・向に「トータルテンボスさんも落ちてたから、そこはホッとしたんじゃない?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、THE SECONDで予選敗退した天津・向清太朗に「トータルテンボスさんも落ちてたから、そこはホッとしたんじゃない?」と発言していた。

川島明:トータルテンボスさんも落ちてたから、そこはホッとしたんじゃない?

向清太朗:いやいや(笑)

加賀翔:はっはっはっ(笑)

川島明:いや、正直、正直。

向清太朗:本当、これはよくないね。

賀屋壮也:よくない、まぁまぁ(笑)

向清太朗:32組見た。

川島明:見たよね。

向清太朗:ちゃんと落ちたメンバー見た。

賀屋壮也:はっはっはっ(笑)

向清太朗:トータルテンボス、磁石、落ちてる。

加賀翔:はっはっはっ(笑)

向清太朗:磁石、落ちてた。

川島明:磁石を引っ張り出す。

加賀翔:はっはっはっ(笑)

賀屋壮也:モグライダーともしげさんと同じムーブ(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

賀屋壮也:やってますねぇ。

川島明:落ちたら、まず周りをみようよ、と。

賀屋壮也:まず、周りを見る(笑)

川島明:「俺たちだけおかしいんじゃないよ」と。

賀屋壮也:ええ。

川島明:実力者も落ちてますから。

賀屋壮也:ともしげさんは、受かっても見ますからね(笑)

爆笑問題・太田、『THE SECOND』参戦を希望したところプロデューサーが困っている様子だったと明かす「光代社長に電話して…」
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『THE SECOND』参戦を希望したところプロデューサーが困っている様子だったと明かしてい...
東野幸治、『THE SECOND』にスピードワゴンやシャンプーハットら名だたる芸人たちが参加していることに驚き「ただただビックリしました(笑)」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『THE SECOND』にスピードワゴンやシャンプーハットら名だたる芸人たちが参加していることに驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました