オードリー若林、冗談が通じないクレーマーの意見ほど影響力を持ってしまうと指摘「そういう人の声ってデカイから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、冗談が通じないクレーマーの意見ほど影響力を持ってしまうと語っていた。

若林正恭:ケツキック担当がADの落合君になったってことでしょ?

春日俊彰:そうね、前までは花崎君で。

若林正恭:本番始まる前、気合の一発ってことで。

春日俊彰:そう、そう。やってもらってたのを、落合ちゃんになってね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:今日、受けましたけどね、悪くなかったね。

若林正恭:ああ、ケツキック?

春日俊彰:たしかに威力がね…これって、非常にお互いやっちゃう可能性があるから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:強すぎるとケツやっちゃう可能性あるし、蹴る方も足首やっちゃう可能性があるから。

若林正恭:これはよくないよね。

春日俊彰:お互いやっちゃう可能性あるから。

若林正恭:花崎さんは普段から色んな人蹴ってるから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは冗談ですけどね。今の時代だと、ちゃんと冗談って付け加えないと、冗談じゃないって人も多いから。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:で、そういう人の声ってデカイから。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そう。

若林正恭:うん、気をつけないと。

春日俊彰:ピックアップされちゃうからね。

若林正恭:ピックアップされちゃうから。分かんねぇ奴の声がね。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、「オードリーの1Hネタライブ」で春日を蹴って当たりどころを心配してライブ後に声をかけたら春日が「寂しそうな表情をしてた」と明かす

タイトルとURLをコピーしました