ピエール瀧、30年ぶりとなる『電気グルーヴのオールナイトニッポン』タイトルコールに気恥ずかしさ「なんか本当、古女房を抱く感じっていうか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴのピエール瀧が、30年ぶりとなる『電気グルーヴのオールナイトニッポン』タイトルコールに「なんか本当、古女房を抱く感じっていうか(笑)」などと語っていた。

ピエール瀧:「オールナイトニッポンか」と思って。タイトルコールをどうやって言ってたかを、全然思い出せてないんですよ。

石野卓球:うん。

ピエール瀧:同時に言ってた?それとも、「電気グルーヴの」をどっちか言って、「オールナイトニッポン」をセットで言ってた?

石野卓球:「オールナイトニッポン」をセットで言ってたような気がするんだよね。

ピエール瀧:分かんねぇ…「最初からは二人でやってない」って、今、加藤さんから声が来ましたけど。

石野卓球:瀧がだから、「電気グルーヴの」じゃないの?

ピエール瀧:お前じゃないの?

石野卓球:俺だっけ?

ピエール瀧:俺?俺が言ってたということで…じゃあ、久しぶりに(笑)

石野卓球:ふふ(笑)気恥ずかしいね(笑)

ピエール瀧:いや、本当。物凄い気恥ずかしさがありますね。

石野卓球:だって、たまにウチらふざけて言うやつだもんね。

ピエール瀧:そう、そう。なんか本当、古女房を抱く感じっていうか(笑)

石野卓球:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:その気恥ずかしさがあるね(笑)古女房の布団の中に入っていく感じが(笑)

石野卓球:ねぇ(笑)

ピエール瀧:なんか…「あったけぇ」だって(笑)

石野卓球:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:「意外にあったけぇ」って感じの(笑)じゃあ、いきますよ。電気グルーヴの!

ピエール瀧・石野卓球:オールナイトニッポン!

ピエール瀧、逮捕後にも出演オファーをしてくれる人たちには「全力で応えたい」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、逮捕後にも出演オファーをしてくれる人たちには「全力で応えたい」と語っていた。 ピエール瀧:俺とかにしても、事件の後でも、「映...
ピエール瀧、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かす「そっか、こういう人たちに見守られてるんだ」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で、結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かしていた。 YOU:私もな...
タイトルとURLをコピーしました