ピエール瀧、逮捕後にも出演オファーをしてくれる人たちには「全力で応えたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、逮捕後にも出演オファーをしてくれる人たちには「全力で応えたい」と語っていた。

ピエール瀧:俺とかにしても、事件の後でも、「映画出てよ」って人がいたりとか。

YOU:うん。

ピエール瀧:あと、「この作品でこの役、お願いします」っていう人がいたりとかっていう。

YOU:うん。

ピエール瀧:そういう人もいるんで。そういう人に呼んでもらえる。

YOU:応えたいよね。

ピエール瀧:要は、呼んでくれる人には全力で応えたいかなっていう。

YOU:ねぇ。

ピエール瀧:っていうのは、前よりも増したかもね。

YOU:そうかもしれないな。

ピエール瀧:って思う、そこは。

YOU:それだけだよね。

ピエール瀧:うん、そうだね。

YOU:そこしかないっていうか。

ピエール瀧:「ウチらみたいなのも、どうっすか?」っていう(笑)

YOU:居ても、いいですか?

ピエール瀧:いいっすかっていう感じ(笑)

YOU:なのはあるね。

ピエール瀧、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かす「そっか、こういう人たちに見守られてるんだ」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で、結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かしていた。 YOU:...
ピエール瀧、目標や夢を持って脇目も振らず人生を突き進もうとすると「傍らに落ちている宝物」を見落としてしまうと語る「目が行かなくなっちゃうこともある」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、目標や夢を持って脇目も振らず人生を突き進もうとすると「傍らに落ちている宝物」を見落としてしまうと語っていた。 ピエール...
タイトルとURLをコピーしました