ピエール瀧、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かす「そっか、こういう人たちに見守られてるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で、結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かしていた。

YOU:私もなんか、本当に何か沁みるっていうか。真面目に思った。親戚が捕まった、みたいな感じだったから。

ピエール瀧:なるほど(笑)

YOU:「大丈夫かなぁ…会いたいなぁ」とかは、凄い思ったけど。

ピエール瀧:連絡くれたもんね。

YOU:うん。

ピエール瀧:ね。

YOU:で、それもさ、あんまりワーワー言うとさ、みんなワーワーしてたからさ。なんか落ち着いた時に、「ねぇ、大丈夫!?」とか、そんなテンションイヤだなって思って。

ピエール瀧:うん。

YOU:それで飲みに行ったんだっけ?

ピエール瀧:飲みに行って。もうYOUはご飯食べに行って…

YOU:きたろうさんもいて。

ピエール瀧:きたろうさんもいたかな。で、きたろうさんもYOUも、全然前と変わらない感じで接してくれたから、嬉しかったけどね。

YOU:うん。

ピエール瀧:別に説教するわけでもなく、普通にご飯食べる感じだったから。

YOU:うん。

ピエール瀧:なんかありがたいなぁって思って。そういうことをしてくれた人…

YOU:うん。

ピエール瀧:って、本当に付き合いが長い人。

YOU:うん。

ピエール瀧:YOUも付き合い長いじゃんか。きたろうさんも付き合い長いですけど。

YOU:うん。

ピエール瀧:っていう人たちばっかりだったかなぁ。

YOU:去っちゃう人って、瀧の場合はないよね?

ピエール瀧:疎遠になった人はいっぱいいるけど。

YOU:ウソでしょ。

ピエール瀧:いるけど。

YOU:うん。

ピエール瀧:分からないけど、呆れる人はもちろんいるだろうし。「何してんだ、アイツ」って人もいると思うから。

YOU:うん。

ピエール瀧:なんか肥大化してたと思うから、人間関係みたいなものっていうか。

YOU:そうだね。

ピエール瀧:そういうものが一気に、シンプルに。去った人っていうか、周りにファーッていた人っていうのは、こっちが勝手に思ってるだけで、向こうは別に「お仕事上ですから」って人かもしれないし。

YOU:うん。

ピエール瀧:そういうものがパッて一回いなくなって、見渡してみたら、「どうも久しぶりです」って人が、結局周りに立ってくれてた感じがするから。

YOU:うん。

ピエール瀧:家に来てくれたのも、わりと昔ながらのって言ったら変だけど。

YOU:そうだよね。

ピエール瀧:何年も連絡とってなかった人が来てくれたりっていうのがあったから。

YOU:うん。

ピエール瀧:「そっか、こういう人たちに見守られてるんだ」って思って、嬉しかったけどなぁ。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
佐久間宣行P、ピエール瀧が逮捕後の「人間関係」について思うことを語ったインタビュー記事を絶賛「凄い感動というか、感銘を受けました」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ピエール瀧が逮捕後の「人間関係」について思うこと...
ピエール瀧、人知れず落ち込む時もあると告白「俺も凹んだりとかする時もあんのよ、逮捕とかされると」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、人知れず落ち込む時もあると告白していた。 ピエール瀧:YOUには何度も甘えたことある。 YOU:可愛いんですよ。 ピエール瀧...
タイトルとURLをコピーしました