ロンブー淳、「男・出川哲朗 還暦祭り」での暴走は「どこにも配信しないっていうのを聞いてたから」できたと告白「もう、一番無茶苦茶やってやる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、「男・出川哲朗 還暦祭り」での暴走は「どこにも配信しないっていうのを聞いてたから」できたと告白していた。

堀内健:淳が、ドッキリの中継で楽屋の中で暴れてたじゃん。

飯尾和樹:ああ、面白かった。

出川哲朗:で、最後にカバンの中をゴミ箱にひっくり返したときに、「ああ、淳もすげぇ一生懸命なんだなぁ」って。

飯尾和樹:「それもやる?」みたいな。

田村淳:久々にあんなことできたから。あれ、地上波に乗ってたら、あんなことできないじゃないですか。

出川哲朗:できない、できない。

堀内健:だからか。

田村淳:めちゃくちゃ怒られるから。どこにも配信しないっていうのを聞いてたから。

飯尾和樹:うん。

田村淳:「もう、一番無茶苦茶やってやる」って思って。

堀内健:よかったよなぁ。

飯尾和樹:めちゃくちゃ活き活きしてたよ(笑)

出川哲朗:本当に(笑)

堀内健:「髪の毛が赤い頃の淳だ」って(笑)

田村淳:いやいや(笑)

出川哲朗:本当にそうなのよ(笑)

飯尾和樹:『ワイドナショー』では見せない顔をしてたよ(笑)

出川哲朗:コメンテーターの淳じゃなかったのよ(笑)

爆笑問題・太田、「男・出川哲朗 還暦祭り」に呼ばれなかったことに疑問「なんで俺ら呼ばれないんだろうな?」
2024年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「男・出川哲朗 還暦祭り」に呼ばれなかったことに疑問を呈していた。 リスナーメール:1月14...
ナイツ塙、「男・出川哲朗 還暦祭り」のフィナーレで出川が落とし穴に落ちたところで寺門ジモンが血相を変えて騒ぎ出したと明かす「てっちゃん死んじゃうよ!」
2024年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「男・出川哲朗 還暦祭り」のフィナーレで出川が落とし穴に落ちたところで寺門ジモンが血...
タイトルとURLをコピーしました