ウンナン内村光良、三四郎がオールナイトニッポン1部で霜降り明星が2部だった頃に「逆じゃねぇか」と言ったところ「まさか2年経って逆になるとは」と驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、三四郎がオールナイトニッポン1部で霜降り明星が2部だった頃に「逆じゃねぇか」と言ったところ「まさか2年経って逆になるとは」と驚いていた。

内村光良:2年前やった時は、そうなんだよね。三四郎がこの日の1部で。で、2部が霜降り明星だったんだよね。

俺、その時、言ったんだよ。「逆じゃねえか」ってね。いやぁ、言ってみるもんですね(笑)うん(笑)まさかね、2年経ってね、逆になってるとは。

普通、2部から1部昇格っていうのはねあるんですけどね、いやぁ、まさか1部から2部にいくっていうのはね、さすがマセキ芸能の後輩。いやぁでもね、三四郎頑張って欲しい(笑)頑張ってますよ。

『笑神様』がもうすぐあるんだけどね、あそこでの相田は光ってましたよ。どうか皆さん、『笑神様』良かったら見てください。相田がとにかく頑張っておりました。

タイトルとURLをコピーしました