東野幸治、ウンナン南原が「愛用しているものです」と言いつつ一本歯下駄を出した時は「ボケかな?」と思ったと告白「ほんなら、ホンマにそれで歩き出して(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が「愛用しているものです」と言いつつ一本歯下駄を出した時は、「ボケかな?」と思ったと告白していた。

東野幸治:四国からやってきた南原さん、厳しいで。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:休みの日は、一本下駄履いて、公園で体幹鍛えてんねん(笑)

フワちゃん:イジらないで(笑)

東野幸治:いや、バランスや。「タレントはバランスや」ってことで(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:南原さん、ずっと一本下駄でやってんねや(笑)

フワちゃん:なんで知ってんのよ(笑)

東野幸治:いや、たまたまNHK、5年ぐらい前に見たら南原さんゲストで。

フワちゃん:はい(笑)

東野幸治:「普段、愛用してるもんです」って一本下駄出した時に、俺、最初ボケやと思って(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おもろいボケやなぁ」って思って(笑)ほんなら、ホンマにそれで歩き出して(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スタジオを(笑)

フワちゃん:ちゃんとやってる人だ(笑)

東野幸治:「あ、ちゃんと一本下駄履いてはんねや」って(笑)

有吉弘行、ウンナン南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切ってはならんな」と思ったと告白
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切っては...
オードリー春日、ウンナン内村と南原が日テレのメイク室で一緒になるのを見たくて「わざとメイクに時間をかけて」いたと告白
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ウッチャンナンチャン・内村光良と南原清隆が日テレのメイク室で一緒になるのを...
タイトルとURLをコピーしました