フワちゃん、ディズニーシー「ファンタジースプリングス」の芸能人招待デーで顔を隠していたのはくりぃむ有田とオードリー春日だけだったと明かす「陰キャにも程がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、タレントのフワちゃんが、ディズニーシー「ファンタジースプリングス」の芸能人招待デーで顔を隠していたのは、くりぃむしちゅー・有田哲平とオードリー・春日俊彰だけだったと明かしていた。

有田哲平:この間さ、会ったじゃんか、偶然。

フワちゃん:ディズニーランドで?(笑)

有田哲平:ディズニーシーよ。

フワちゃん:ディズニーシーで。

有田哲平:で、あれもだから…たくさんのね、有名人の方がたくさんいらっしゃる中、僕はずーっと歯を食い縛りながら、マスクをして、目を下にしながら。たくさんいたんです、それこそもう。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:共演しまくった。多分、もしかしたら行ってる…あの時行ったたくさんの芸能人の方も、いろんな方とご挨拶したのかもしれませんけど。

フワちゃん:ちょっとメディアデーみたいな感じだったんだよね。

有田哲平:その時に、僕が来てたことを知らない方結構いると思うんですよ。だって僕、相当下を向いてたんで。やっぱ恥ずかしくなっちゃって、芸能人ばっかりで。

フワちゃん:ふふっ(笑)意味わかんないですけど、めっちゃみんなもう芸能人しかいないから、もうそれこそ変装とかも誰もしてなかったのに、有田さんと春日だけマスクしてて。

有田哲平:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:陰キャにも程があるって(笑)

有田哲平:いや、だからもしかしたらそうかなと思った人でも…なんだったら、前日仕事した人もいましたから。

フワちゃん:ああ。

有田哲平:だけど、「あれ?もしかしてそうかな。でも違うかな」ってことでみんな家族で来てるから、すーっとお互いに声をかけないみたいな感じじゃんか。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:だから俺も、芸能界のお笑いの後輩の人とかもいても、家族で来てて子供の世話してるからっつって、こっちから「おい」なんて、そんなことしないし。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:ずっと黙ってるし。もう並んでる時に、結構な行列ができてる時なんて、もうそこたくさんの有名人がいるわけ。

フワちゃん:たしかに、たしかに。

有田哲平:もう、とんでもない有名人の方がいっぱいいる中、もうずっと下向いて。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:こっち見ても、こっち見てもいるって。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:それで俺は、下を向きながらマスクをしながら。で、帽子は取ってくださいみたいなところもあるじゃん、アトラクションによっては。その時もギリギリまで。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:「出発します、帽子お願いします」って言われて、とった時に。帰り際の、ド派手な女が。「あれ、有田じゃん」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有田哲平:こっちもう、出発してんだよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有田哲平:出発してんのに。世界観の声ね、「今から旅が始まるよ」とかいう声よりもでかい声で、「有田じゃん、来てんじゃん」って。

フワちゃん:言うでしょ、それは(笑)

有田哲平:「写真撮ろ、写真撮ろ」みたいなのがもう、どのさ、どの一般人よりたちが悪い。

ハライチ澤部、オードリー春日が家族とフワちゃんでディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」にいたと明かす「ずっとクミさんに怒られてて(笑)」
2024年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・春日俊彰が家族とフワちゃんでディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」にい...
ハライチ澤部、ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」の招待でディズニー側から優しい心遣いをしてもらったと感謝「奥様もご一緒に…」
2024年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」の招待でディズニー側から優しい心遣いをしても...
タイトルとURLをコピーしました