ピエール瀧、『電気グルーヴのANN』冒頭に『たまむすび』降板について言及「逮捕されたことで、クビになりましたけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴのピエール瀧が、番組冒頭に『たまむすび』降板について言及していた。

石野卓球:なぜ、今回、ウチらにまた依頼がきたのかよく分からないんだけども。

ピエール瀧:そうでしょ。言っても、30年ぐらいAMのレギュラー番組やってないわけで。

石野卓球:あの、電気グルーヴとしてね。

ピエール瀧:電気グルーヴとして。

石野卓球:君はやってたんだよね?

ピエール瀧:あの…お昼の番組ね。

石野卓球:そう、そう。逮捕される前は。

ピエール瀧:逮捕される前はやってて。で、逮捕されたことで、クビになりましたけども。

石野卓球:ふふ(笑)そう、そう(笑)

ピエール瀧:うん。

石野卓球:放送中に現行犯逮捕だもんね(笑)

ピエール瀧:はっはっはっ(笑)

石野卓球:生放送中に(笑)

ピエール瀧:乗り込んできて?そんなドラマチックだった?

石野卓球:そう、そう(笑)

ピエール瀧:マジで?俺の知ってる逮捕と違うんだけど。

石野卓球:ああ、本当?(笑)

ピエール瀧:お前の中ではそうなってんの?

石野卓球:そう、そう(笑)パラレルワールドになってんの(笑)

ピエール瀧:マジっすか。あ、本当に?

石野卓球:ふふ(笑)そう、そう(笑)オンエア中に。俺、聞いてたもん。

ピエール瀧:「あ、逮捕された」って。

石野卓球:そう、そう(笑)「今日、逮捕される」っていう。

ピエール瀧:ふふ(笑)

石野卓球:リークで(笑)

ピエール瀧:なるほど(笑)じゃあ、教えてくれよ、それだったら(笑)

石野卓球:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:「お前、今日、放送中に逮捕されんぞ」って(笑)

石野卓球:言ったところで、逮捕されんのは変わらないから(笑)

ピエール瀧:行かなければいいわけじゃん。

石野卓球:あ、その日に?行っちゃったから(笑)

ピエール瀧:行っちゃってんなぁ、まぁそういうことにもなりますけどね(笑)

石野卓球:うん。

ピエール瀧:その我々に、よくぞこのニッポン放送が任せますね、と。

赤江珠緒、ピエール瀧が「電気グルーヴの大ファン」であるカンニング竹山の妻に言った一言に呆れる「また相変わらずなことを言ってたんですね(笑)」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ピエール瀧が「電気グルーヴの大ファン」であるカンニング竹山の妻に言った一言に呆れていた。 カンニング...
ピエール瀧、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かす「そっか、こういう人たちに見守られてるんだ」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で、結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かしていた。 YOU:私もな...
タイトルとURLをコピーしました