神田伯山、JUNKをディスったところ激怒していたという宮嵜プロデューサーと実際に会ったら意外な反応「大変お怒りだって聞いてたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、JUNKをディスったところ激怒していたという宮嵜プロデューサーと実際に会ったら意外な反応であったと語っていた。

神田伯山:この前さ、なんかJUNKの宮嵜プロデューサーとさ、越崎ディレクターが来たんだよ。で、事前にもう聞いてたんだけど。

なんかその「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ」で、爆笑さんにそのコメントと、あとまぁ伊集院さんに馬鹿力で、もうなんかゲストに出られるんで、「コメント下さい」みたいな感じで来たの。

で、「俺が?」と思って。でも俺さ、宮嵜プロデューサーがさ、俺がなんか結構、2~3年前とかにさ、まだ調子ついてる時にさ、「もうJUNK、大体つまんねぇな」みたいなこと言ってたじゃん。

それで、大変お怒りだって聞いてたから。「よく会いに来るな」と思ったんだけど。そこは大人の顔になってて。全然、「あ、はじめまして」みたいな感じで。あ、一回爆笑さんの時に行ったかな。

そうそう、でもだから、凄い冷静な感じでさ。やっぱ、みんな影の顔と表の顔と違うんだなぁなんて思いながら。「人間って面白い」なんて思いながら(笑)

神田松之丞、オールナイトニッポンが勢いづく中でTBSラジオのJUNK番組が「ダラダラ喋ってる」と苦言「JUNK、だらしないぞ」
2020年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、オールナイトニッポンが勢いづく中でTBSラジオのJUNK番組が「ダラダラ喋ってる」と苦言を呈...
神田松之丞、伊集院光と対談を行って「今後はないです」と言われた経緯を改めて説明「伊集院さんを質問攻めにしちゃったの」
2019年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、伊集院光と対談を行って「今後はないです」と言われた経緯を改めて説明していた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました