神田伯山、伊集院光に向けた「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」でのVTR出演で「3年後、日本武道館で二人会を」と伝えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に向けた「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」でのVTR出演で「3年後、日本武道館で二人会を」と伝えたと告白していた。

神田伯山:「ちょっと、コメントを」みたいなことを言われて。で、なんかさ、こう振られたらさ、当然、爆笑さんとはもう毎週、番組とかでお世話になってるから、テレビの方で。

まぁ、伊集院さんの方が多分、リスナーとか喜ぶし。伊集院さんとね、あんまちょっとこう上手くいってない関係みたいなのあるから。そっちを言うべきじゃん…っていうか、そのためのオファーでしょ、向こうのニーズとしては。

で、俺が何を言ったかって言うと、見てない人のために言うと、「どうも~神田伯山です」みたいな。「爆笑問題さん、25周年ライブおめでとうございます」とか。

「伊集院さんもね、これからも馬鹿力どんどん続くと思うんすけど、おめでとうございます」って、一応両方に振って。その後、伊集院さんに言ったのが、「どうですか、伊集院さん」と。

「まぁ、ちょっと僕の関係性を知らない方のために分かんないかもしれないんですけど、ちょっとあんまり今、上手くいってない状態ですけど、ここは一つ、3年後、日本武道館で二人会をいたしませんか?」って。

「まぁ、多分嫌だっていう風な顔を今されてるってのは想像つくんですけど。その代わり、水族館でホオジロザメが入ってる水槽があって、そのホオジロザメのあの水槽の前で講談をニ席って仕事があります。できればゲストに。だから、どっちか、武道館か、水族館のゲストか、どっちかお願いできませんかね?トークテーマは、『こいつだけはどうしても許せない奴』で」っていう。

凄いよくできてんじゃん。「俺も冴えてる~」なんていう風に思いながら(笑)それでまぁ、宮嵜プロデューサーもね、「面白いです」みたいなことを言ってくれて、「よかった、よかった」なんて。陰でまた何言うか分かんないけど、言ってくれて。

神田伯山、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言「もう嫌いだったら、嫌いって言っちゃっていいんだよ」
2022年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言を放ったと語っていた。 神...
爆笑問題・太田、伊集院光との『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』で神田伯山のVTRで大盛り上がりとなったと明かす「お前のV、盛り上がったぞ!(笑)」
2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光との『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』で神田伯山のVTRで大盛り上がりとなったと明か...
タイトルとURLをコピーしました