神田伯山、TBSラジオ新番組「井上貴博 土曜日の『あ』」のタイトルにダメ出し「何をしたい番組なのか、全く分かんないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオ新番組「井上貴博 土曜日の『あ』」のタイトルにダメ出しを行っていた。

神田伯山:バービーさん自身は、新しい番組。TBSラジオでも30分のやって、文化放送でもまた作家のサトケンさんとやるんでしょ。

ディレクターの東海林さんとも。みんな文化放送だ。みんな文化放送へ行って。でも、まぁTBSラジオでもバービーさんの後、井上(貴博)アナがやるんでしょ?

なんか凄い人気出そうな。で、ぴかっちなんてのはさ、「なんで3年間は育てようとしねぇんだ」みたいなことを言ってるけど、多分、井上アナの番組が始まったら、「待ってました!新番組!いいですねぇ~」なんていう(笑)

アイツもうのっそのっそ、のっそのっそやってくるから。「SDGs最高!」なんつって。内容も知りもしねぇくせに(笑)ズカズカ、ズカズカやってくるんだから、アイツ(笑)

で、井上アナの番組がさ、新タイトル「井上貴博の土曜日の『あ』」っていう番組なんだって。これ、俺、こんなことをまだ始まってもいない番組に言うのもどうかと思いますけど。

タイトルダメじゃないですか?「井上貴博の土曜日の『あ』」って。聞いたら、井上の「いの上」だから「あ」っていうことらしいんですけど。とんちを聞かせたらしいんですけど。

なんか俺、間口がよく分かんない。何をしたい番組なのか、全く分かんないでしょ。もちろんぴかっちは入ってきますよ、ズカズカ「いいですねぇ」って、買いもしねぇ家にやってくる、物件探しにくる面倒くせぇ客みたいな感じで、「いいなぁ、ここ。日当たりもいい。いいですねぇ」って。

「おいくらなんですか?」「1億2千万です」「あ、じゃあ帰ります」っていう。お前、何しにきたんだよっていう(笑)

神田伯山、『週末ノオト』短期終了に憤るリスナーに「そんな熱意あったの?急にこういう時だけ出てくんだよ」と発言
2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『週末ノオト』短期終了に憤るリスナーに「そんな熱意あったの?急にこういう時だけ出てくんだよ」と発言してい...
神田伯山、ハライチ岩井がバービーと激論を交わした『週末ノオト』が神回であったと語る「ミャンマーの世界一過激な格闘技みたいな」
2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ハライチ・岩井勇気がバービーと激論を交わした『週末ノオト』が神回であったと語っていた。 神田伯山:俺もゲ...
タイトルとURLをコピーしました