神田伯山、今田耕司と新型コロナウイルスの影響により『ファミリーヒストリー』で共演できず不安に「無名な奴のファミリー、興味なくね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、今田耕司と新型コロナウイルスの影響により『ファミリーヒストリー』で共演できず不安になったと告白していた。

神田伯山:『ファミリーヒストリー』もね、なんかこういうご時世で、今田さんとアナウンサーの方かな、3人でなんかちょっと一緒にVTR見て、なんか「伯山さん、どうでしたか?」って、今田さんが盛り上げてくれたりするじゃない?

今回さ、「やりましょう」ってなったんだけど、まぁこういうご時世だから、なんかちょっとできるだけスタッフも最少人数で、みたいな。「今田さんも、なしで」っていうの。

だから、ビックリしてさ。『ファミリーヒストリー』なんで、有名人だったらいいよ、志村けんさんとか、ああいうさ。それだったらもつよ、志村けんさんで。

今田さんいないで、俺だけで、しかもファミリーヒストリーって71分もあんだよ。無名な奴が、そんなさぁ、ただその自分のファミリー、「興味なくねぇ?」って思って。「大丈夫?」って思ってさ。

「昔の『ファミリーヒストリー』そうでした」みたいな。

タイトルとURLをコピーしました