鬼越トマホーク金ちゃん、空気階段・鈴木もぐらは離婚したため「哀愁があるから、何言ってもオモロイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、空気階段・鈴木もぐらは離婚したため「哀愁があるから、何言ってもオモロイ」と語っていた。

金ちゃん:どことなく、(鈴木もぐら)元気なかったなやっぱり。

坂井良多:うん、まぁまぁそりゃそうですよ。

金ちゃん:発表の直後だもんね。

坂井良多:まぁまぁ、しゃあないですよね。人生いろいろあるから。

金ちゃん:まぁな。

坂井良多:でも、笑いにして子供たちを養っていけばいいわけですから。

金ちゃん:直接イジるとかじゃなくて、今のもぐらも哀愁があるから、何言ってもオモロイ、やっぱり。

坂井良多:そう。で、お金を稼いで、子供たちに還元していけばいいんですよ、もぐの。

金ちゃん:そうだね。今までのもぐらだったら、相撲部屋に2泊3日ちょっと合宿とか言っててもさ、「てめぇ、何言ってんだよ」で終わってたけど。

坂井良多:うん。

金ちゃん:やっぱ今は、もう…

坂井良多:否定できなかったよね。

金ちゃん:「うーん…そうだよな」っていう(笑)

坂井良多:アイツがやりたいことだと思うよ。

金ちゃん:ああ、今ね。

空気階段・鈴木もぐら、女性自身が過去の『踊り場』をもとに憶測で離婚理由について書いたことで激怒「本当にもうデマカセなのよ」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、女性自身が過去の『踊り場』をもとに憶測で離婚理由について書いたことで激怒していた。 鈴木もぐら:噂...
空気階段・鈴木もぐら、離婚して妻の名字から「鈴木」に変わったことをさっそくネタに「3度目の鈴木か(笑)」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚して妻の名字から「鈴木」に変わったことをさっそくネタにしていた。 鈴木もぐら:6個目でもないん...
タイトルとURLをコピーしました