神田松之丞、爆笑問題・太田が『太田松之丞』で「オンエアできないチンチンの話をずっとしてた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題・太田光がテレビ朝日系の番組『太田松之丞』で、「オンエアできないチンチンの話をずっとしてた」と暴露していた。

神田松之丞:とにかく今日はクタクタなんですよ、僕。昼間に『太田松之丞』っていうね、テレ朝の深夜やってる番組を2週収録してきまして。

その後に弘中綾香さんのね、アナウンサーのラジオにゲストで出させていただいて、今、夜に収録してるってことでね。とにかく声の張りはもう、ずーっと喋ってきたからいいんですけど、内容がないっていう。

で、またさ、『太田松之丞』でさ、二本撮りなんだよ。あれ、30分番組で短いんだよ。トークだけなんだけどさ。

で、また太田さんがおしゃべりだからまぁよく喋るのよ。ありがたいんだよ、太田さんの喋り、面白いからさ。それがさぁ、基本的にチンチンの話をずっとしてんの。だから、オンエアできないんだよね。

俺、だからさ、25分なんだけど、後半の2本目さ、1時間15分か1時間25分ぐらい撮ってたよ、あれ。だから俺も、スタッフさんも「これ、使えないなぁ」なんて思いながら。面白いんだけど、凄く。

でも、楽しかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました