チュートリアル徳井、サバンナ高橋がサプライズ結婚報告をする場面での八木の一言に驚き「どこで言うてんねん、それ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、サバンナ・高橋茂雄がサプライズ結婚報告をする場面での八木真澄の一言に驚いたと語っていた。

徳井義実:高橋さんが、八木さんに結婚を報告するっていう動画があったのよ。

福田充徳:ああ、はいはい。ドッキリ的な?

徳井義実:そう、そう。「あ、こんなんある」と思って、ちょっと見ててんや。

福田充徳:うん。

徳井義実:ほんなら、高橋さんが「結婚、実はすんねん」みたいな。で、八木さんも「え?!」ってなって。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、八木さんが「実は俺も報告があって。勉強して、ファイナンシャルプランナーの資格取ってん」って。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

徳井義実:「え?!」っていう(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)

徳井義実:「どこで言うてんねん、それ」っていう。

福田充徳:やっぱオモロイなぁ、八木さんって(笑)

徳井義実:もう、「いつの間に?」っていう(笑)

福田充徳:絶妙やな、そのファイナンシャルプランナーの資格とったっていうのも。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:その驚き加減が絶妙やな(笑)「3人目できてん」とか、そんなんじゃないあたりが、やっぱ八木さん凄いよな。

徳井義実:「勉強して、ファイナンシャルプランナーの資格取ってん」って言うてたから(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:「え?!」っていう(笑)

サバンナ高橋が女優・清水みさとと結婚したことで「ちゃんといくんだな、いいところ」と発言
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、サバンナ・高橋茂雄が女優・清水みさとと結婚したことで「ちゃんといくんだな、いいところ」と発言し...
ケンドーコバヤシ、サバンナ八木がスマートドールの「ミライちゃん」を彼女としていることに驚き「ああ、八木もこうなったか(笑)」
2022年7月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・八木真澄がスマートドールの「ミライちゃん」を彼女としていることに驚いていた。 八木真澄:僕が昔、遊びまくってたって話されたじゃないです...
タイトルとURLをコピーしました