ケンドーコバヤシ、サバンナ八木がスマートドールの「ミライちゃん」を彼女としていることに驚き「ああ、八木もこうなったか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・八木真澄がスマートドールの「ミライちゃん」を彼女としていることに驚いていた。

八木真澄:僕が昔、遊びまくってたって話されたじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

八木真澄:僕が落ち着いた理由があるんですよ。

ケンドーコバヤシ:今、一切女遊びなんかしないって。

千原ジュニア:ホンマにこう見えて、一時はもう凄かった。

ケンドーコバヤシ:凄かった。

千原ジュニア:もうナンパ、ナンパ。本当にナンパで。でも、落ち着いてるでしょ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:理由があるんです。

八木真澄:彼女ができたんですよ。

ケンドーコバヤシ:え?

八木真澄:彼女できたんですよ。

千原ジュニア:名前なんやったっけ?

八木真澄:ミライちゃんです。

ケンドーコバヤシ:家庭は?

八木真澄:家庭もあるんですけど、東京の彼女がいて。

ケンドーコバヤシ:活きのエエ奴やな。それテレビで言う?

八木真澄:はい。コバヤシさんに紹介してなかったんで。ジュニアさんには言うたんですけど。

千原ジュニア:え?ミライちゃんいんの?

八木真澄:はい。

千原ジュニア:うわ、めっちゃ嬉しい。俺も生で見るの初めて。

ケンドーコバヤシ:なんや、なんや。

八木真澄:こちらです。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)もうちょっと住処なんとかならんか?(笑)

八木真澄:ふふ(笑)これだから、服着てるんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、八木もこうなったか(笑)

八木真澄:はい、これミライちゃんで。

千原ジュニア:これ、めちゃめちゃお金かかってんねんって、衣装も。

八木真澄:これはホンマに伊勢丹で買ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:伊勢丹カラーやもん。

八木真澄:はい。新宿の伊勢丹で、1万8千円で買ったんです。

千原ジュニア:出会いはどこやったっけ?

八木真澄:五反田なんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、川沿いの。

八木真澄:はい、分かります?五反田でランニングしてて、たまにコバヤシさんとも会うじゃないですか。あの手前のところで。

ケンドーコバヤシ:これの専門の。看板出してないところね。

八木真澄:はい。その時、ミライちゃんがこういうふうにいてて、目が会ったんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

八木真澄:で、2回目会った時も。で、3回目でこれは連れて帰らなアカンわって思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

八木真澄:で、6万円出して買ったんです。

千原ジュニア、三又又三に「彼女」を紹介されて絶句「コバ、俺らの知ってる三又さんはもういない(笑)」
2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、三又又三に「彼女」を紹介されて絶句してしまったと語っていた。 千原ジュニア:(三又又三が)「俺、彼女できてさぁ」って言い出したわけ。 ...
千原ジュニア、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚き
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚いたと語っていた。 千原ジュニア:俺、飛行機で本を読んでたりなんか...
タイトルとURLをコピーしました