空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの離婚報告で『踊り場』収録中に泣き出す「頑張りましょう…頑張りましょう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの離婚報告で、『踊り場』収録中に泣き出していた。

水川かたまり:ちょくちょく会ったりはするんですか?

鈴木もぐら:いやだから、そっとしててあげてよ。

水川かたまり:捨てられた、みたいな。そういう感じ?

鈴木もぐら:いやいや(笑)言えないんだから、そういうのは。そっとしといてあげてくださいね。ぜひ、皆さんもね、そっとしておいてくれたらって思います。

水川かたまり:もぐらが悪いってことですか?

鈴木もぐら:言えないんだって、だから。ね?誰が悪いとか、彼が悪いとかじゃないのよ。あなた、離婚経験者だからわかるでしょ?そこ。

水川かたまり:凄く分かります…

鈴木もぐら:ふふ(笑)そっとしておいてください。で、相手も本当に一般の方だから。そっとしておいてあげてってことです、うん。

水川かたまり:…バツイチコンビってことですか?二人あわせてバツ2ってことですか?

鈴木もぐら:それはそうです。まぁ、あなたは今、結婚されてるから。

水川かたまり:もう、そうですね。僕もビックリしました、今日聞いて。

鈴木もぐら:はい。本当になんて言うか、お互い前向きにっていうのが。これは本当のことです。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:それも本当のことだし、子供たち第一っていうのも、これも本当のことだし。

水川かたまり:二人とも、二人の子供の親ですから。

鈴木もぐら:それも本当のことだし。「なんで?」とかね、そういうのに関しては、もうちょっとそっとしといてっていうことです。

水川かたまり:ノータッチで?

鈴木もぐら:ノータッチでお願いします。

水川かたまり:頑張ろうね。

鈴木もぐら:頑張ります(笑)それはもう、頑張んないと。当たり前です、やっぱり(子供たちが)大人になるまではね。頑張ります。

水川かたまり:頑張りましょう。

鈴木もぐら:頑張ります。

水川かたまり:頑張ります!

鈴木もぐら:当たり前のことですから。

水川かたまり:頑張るぞ!

鈴木もぐら:頑張ります!

水川かたまり:頑張ります、ちょっと…頑張りましょう。

鈴木もぐら:頑張ります。

水川かたまり:頑張りましょう…

鈴木もぐら:いや、泣いてんの?(笑)

水川かたまり:頑張りましょう(笑)

鈴木もぐら:なんで泣いてんの(笑)なんでお前が泣いてんだよ(笑)

水川かたまり:頑張りましょう。

鈴木もぐら:いや、頑張ります。それはもちろん。頑張るしかないから。

水川かたまり:頑張りましょう。もうね、大人になるまで。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:頑張りましょう。まぁ、ちょっと俺、離婚したことあるからさ。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:離婚で言ったら、僕のが先輩ですから。

鈴木もぐら:そうですね。

水川かたまり:あなたに一曲お届けします。吉田拓郎『人生を語らず』。

タイトルとURLをコピーしました