ミキ亜生、NHKの漫才コンクールに改めてエントリーして予選敗退したことで赤っ恥「小忙しい感じ出して楽屋入りました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、NHKの漫才コンクールに改めてエントリーして予選敗退したことで赤っ恥をかいたと語っていた。

福田充徳:何も賞、くれへんねんもん。

昴生:はっはっはっ(笑)

福田充徳:こんなにくれへんことある?

昴生:いや、なかなかね。

福田充徳:ちゃんとNGKとかいっぱい立ってなアカンから。

昴生:そういうんは加味されますね。上方漫才大賞は。

福田充徳:らしいな。

亜生:一年間の。

福田充徳:そう、そう。

昴生:どんだけ漫才してるかみたいなん、ホンマに加味されますからね。

福田充徳:お前らの時のライバルは誰?

亜生:霜降りさんとか、総なめですよ。

福田充徳:あ、そうなん。

亜生:霜降りさんはABC、YTVとって。

福田充徳:うん。

昴生:ほんで、M-1優勝して。

福田充徳:あ、そうなん。

昴生:M-1とったら、大阪の賞レースは出ぇへんみたいな。

福田充徳:ああ、そうか。まだ出れるか。そうやな、あと二個ぐらいあるもんな。

昴生:そうなんですよ。

亜生:出る必要ないもんな。

福田充徳:そうやな、そこで負けたら損した感じするもんな。

亜生:もしあのままとってへんかったら、霜降りさん全部とって可能性ありますね。

昴生:僕らもその感じになってるんですよ。「もう、賞レースは」みたいな。NHKもまだ出れるやつあるんですよ。関西の方のBKはとったんですけど、全国のAKの方とってないから。

福田充徳:AKやな。

昴生:AKとってないから。

福田充徳:BKとっても、AK出れるんや?

昴生:BKとって、AKは出れるんですよ。

福田充徳:なんなんや、そのルール(笑)

昴生:訳分からんルールなんですけど。僕らBKだけから、AK出れるんですよ。だから、「別にエエやん」って言われてて、「せやな」とか言ってたんですけど、去年、実はこっそりAKの予選行ってるんですよ。

福田充徳:あれ?

昴生:で、落ちてるんですよ。

福田充徳:あ、そうなん?

昴生:誰にも言ってないけど(笑)

福田充徳:まさかの決勝のメンバーに残らず(笑)

昴生:はい、残らず(笑)

亜生:めちゃくちゃ恥ずっ(笑)

福田充徳:お前ら、人気あんのやろ?今(笑)

亜生:「どやっ」って感じで漫才しました(笑)

福田充徳:全然知らん後輩に「頑張ってんな」みたいな空気出してたやろ(笑)

昴生:はっはっはっ(笑)

亜生:いやいや、むっちゃ恥ずかしいです(笑)

亜生:楽屋入った時、みんないるんですけど、小忙しい感じ出して楽屋入りました(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)恥ずいなぁ(笑)

亜生:「飛び出し?何時?マジかよ」とかって言いながら着替えて、落ちてます(笑)

福田充徳:恥ずいなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました