サバンナ高橋が女優・清水みさとと結婚したことで「ちゃんといくんだな、いいところ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、サバンナ・高橋茂雄が女優・清水みさとと結婚したことで「ちゃんといくんだな、いいところ」と発言していた。

矢作兼:サバンナの高橋さん。

小木博明:そうだよ。いい話じゃない。

矢作兼:サウナー。サウナでね。

小木博明:そう。

矢作兼:こんなねぇ…共通の趣味。まぁ、有名だからね、サウナでね。

小木博明:そう。よくYouTube見てるもん。

矢作兼:あ、そう?サウナ好きじゃないじゃん、小木って。

小木博明:俺、サウナ好きじゃないよ(笑)

矢作兼:え?

小木博明:その家をさ、サウナのために家を買ってさ、作ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:後輩に作らせてんのよ。作らせるって言い方もあれだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:作ってさ。

矢作兼:後輩に作らせてる(笑)

小木博明:作らせてるってわけじゃないけど、やってる姿とか見てて、「いいなぁ、羨ましいなぁ」って思いながら見てんの。

矢作兼:うん。

小木博明:別にサウナを好きとかじゃないの。そういう行為ね、田舎に住む行為が好きだから。

矢作兼:うん。

小木博明:ああいうの見てて、凄いいいなぁって思って見てたから。応援してたから。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:こうやってサウナで出会ったんでしょ?またこの女性も。

矢作兼:うん。

小木博明:いいじゃないの。

矢作兼:凄いよね。

小木博明:ちゃんといくんだな、いいところ。

矢作兼:やっぱり…バッチリ趣味が合う、気が合う人と出会うんだなぁって感じだよな。

小木博明:うん、本当に凄いいいよね。

千原ジュニア、サバンナ高橋が豪華なサウナ付き別荘を手に入れたことで「学祭で『お前、吉本入れ』言うてよかったわ(笑)」
2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・高橋茂雄が豪華なサウナ付き別荘を手に入れたことで「学祭で『...
サバンナ高橋、背中に「黒ヒョウとおじいさん」の入れ墨を入れたコワモテ男性に意を決してなぜその絵を入れたのか聞いてみたと告白
2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、行きつけのサウナ屋で背中に「黒ヒョウとおじいさん」の入れ墨を...
タイトルとURLをコピーしました