ミキ昴生、『アメトーーク』は加地倫三Pに戦々恐々とする「パワハラ番組」だと発言「加地さんが前で座ってる、あの目つきが怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』は、加地倫三プロデューサーに戦々恐々とする「パワハラ番組」だと発言していた。

福田充徳:『アメトーーク』で、第七世代が芸歴のことやってたり、凄いなって思ったよ。

昴生:ああ。

福田充徳:「これぐらいの世代の人が、あの時間帯であの番組に、ゲストで成立するんや」って。

亜生:加地さんが言ってましたから、「ようやくできるようになりました、若手で」って。

福田充徳:あ、マジで?

昴生:いや、できてないんですよ、正直あれ。10年ぐらい前にやってはった時は、他事務所の人がいて。他事務所の人ばっかりやから、ホンマに分からんかったらしいんですよ、芸歴が。

福田充徳:うん。

昴生:でも、今、ほぼ吉本。で、NSCもある。もう、分かるんですよ。

福田充徳:ふふ(笑)

昴生:正直、あれ2時間ぐらい収録しましたけど、5分で終わるやつなんですよ。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

昴生:それをみんなが言わへんっていう。「どうしよう」って。核心は突かんと喋ろうってところを、ナダルだけがぶち壊して。

福田充徳:ふふ(笑)

昴生:「俺、NSC何期やから」っていうのがあって。

福田充徳:チームワークがよかったんや。みんなでさ…昔やったら「自分だけウケたら」「ウチのコンビだけ」って思ってたところがさ、その世代がみんなで一番組を成立させようと思ったわけやん。

昴生:違いますよ。加地さんのパワハラですよ、あんなもん。

福田充徳:ふふ(笑)

昴生:加地さんが前で座ってる、あの目つきが怖いだけですよ。

福田充徳:頭おかしいな、お前(笑)

昴生:加地さんのパワハラ。『アメトーーク』なんて、加地さんのパワハラ番組やから。

福田充徳:お前と平子君、頭おかしい(笑)

昴生:ふふ(笑)これでね、加地さんとまた揉める(笑)

福田充徳:加地さんの方ばっかり見るやろ(笑)

亜生:『アメトーーク』は、加地さんとばっかり目が合います(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)

亜生:加地さんのカンペとり合戦ですから(笑)

福田充徳:みんなそうやって(笑)

昴生:はっはっはっ(笑)

福田充徳:「今のどうやろ?」って。

昴生:だって、あの人が編集するから、あの人次第ですからね。MC見た後、加地さんですよ。お客さんなんか一回も見たことない(笑)

福田充徳:みんなそう(笑)足組んで、細いイケメンのオッサンが(笑)

亜生:みんなより高いイスに座って。

昴生:全然知らん人から見たら、「誰やねん、アイツ」ってなるから(笑)

福田充徳:思うけど(笑)

昴生:ロン毛白髪オジさん(笑)

福田充徳:シュッとしてるし、ずっと。

昴生:あれが東京ですから。

福田充徳:あれが東京やな。大阪の番組でいないよな。

昴生:大阪にあんなのいたら、袋叩きですよ、あんなの(笑)

ミキ亜生、『アメトーーク』でのヒドイ仕打ちに加地倫三Pへ「俺がラジオで悪口言ったから、こんなことさせんのか?」

タイトルとURLをコピーしました