空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。

水川かたまり:3月に僕、結婚式をやるのに…

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:奥さんもご招待してたけど。

鈴木もぐら:ああ、ありがとうございます。

水川かたまり:席は…

鈴木もぐら:いやいや、それはもう難しいじゃない、それは(笑)分かるじゃん(笑)

水川かたまり:うん…

鈴木もぐら:席はさ…席は一席で、私が行きます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら: まぁ、料理はね、料理がもしキャンセルできなかったら2人分どうでもいいけど。席は私一つで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当にお互い前向きにって感じなんだよね、そこは。で、お互いに子供はちゃんと大事に育ててこうっていう。それはお互いの共通の認識が、当たり前のことだからね。

水川かたまり:もう、別々で暮らしてるってこと?

鈴木もぐら:そうです。まぁ、うん、そういうこと。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:詳しいことは本当言えない、そっとしといてあげて欲しいと思うし、俺はね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、奥さんもそっとしといてくれたらありがたいですっていう感じだから。

水川かたまり:うん。

空気階段・鈴木もぐら、離婚を発表するも「でも親をやめたわけではないんで」と発言「子供たちのことはちゃんと守っていきます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚を発表するも「でも親をやめたわけではないんで」と発言していた。 鈴木もぐら:本当はね、この後...
空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
タイトルとURLをコピーしました