フジモン、ライス関町の空気を読まないところに「だからキングオブコントのチャンピオンになっても、もう一つ上手く行かへん」と発言

2020年1月18日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)が、ライス・関町知弘の空気を読まないところに「だからキングオブコントのチャンピオンになっても、もう一つ上手く行かへん」と発言していた。

藤本敏史:全員寝てた方が話しやすいやん、こっちは。

福田充徳:ふふ(笑)たしかに。

藤本敏史:で、怒ったっていう話で。

福田充徳:結局、怒られたのは(ライス)関町やったっていう(笑)

藤本敏史:一番、怒ったのは関町です、結局。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:やっぱり芸人としてね、そういうエピソードを話すこともあるやろう。

福田充徳:たしかに。

藤本敏史:「それを考えて、なんでお前はなんで寝ぇへんかってん」って。

福田充徳:はい。

藤本敏史:「藤本さん、喋ることもあるやろうな。俺が寝てないことによって、道が逸れてしまうな。だから、寝とかなアカンなって、なんでお前は思えへんかってん。そういうところやで」って。

福田充徳:うん。

藤本敏史:そういうところで、お前はキングオブコントのチャンピオンになっても、もう一つ上手く行かへん…

福田充徳:やめたってくれ(笑)やめたってくれ、それは(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

福田充徳:たしかにそうやけど(笑)キングオブコントのチャンピオン史上、一番地味やけど、ライス(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

福田充徳:やめたってくれ、それは(笑)

藤本敏史:っていうのも言うたのよ、だから(笑)今、福田が言うたのも(笑)

福田充徳:なるほどね(笑)



キョートリアル

本日の人気記事