チュートリアル徳井、アローン会のことを「社会が小バカにしている」ことに反発「今田耕司会長をはじめ、メンバーもうっすら分かってるんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、アローン会のことを「社会が小バカにしている」ことについて語っていた。

徳井義実:アローン会側から言わせて欲しいんですけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:やっぱり…もちろんアローン会ってね、「知らんし」っていう人もいっぱいいると思うけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:知ってる人の大半がね、これはね、アローン会メンバー、今田会長をはじめうっすら分かってるんですけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:全員がアローン会のことを小バカにしてるんです。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

徳井義実:社会がアローン会のことを小バカにしてんのよ。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:でも、違うんだと。

福田充徳:そんなことない(笑)みんな素晴らしいグループだなって。

徳井義実:いや、ニヤニヤしてる。「アローン会ですよね」って言ってくる時。でも、これは違うんだ、と。これは紳士同盟で、もう分かりやすく言うたらキングスマンやと思ってくれたらいい。

福田充徳:どこやがねん(笑)めちゃめちゃカッコエエやないか(笑)

徳井義実:いや、これはもうキングスマンやねん(笑)紳士の。紳士の社交場活動やねん、これは。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:紳士の秘密結社やねん、キングスマンやねん。

アンガールズ田中、彼女に告白したのは今田耕司からの「アローン会への入会の誘いがあったから」と告白「アタックしてダメだったら、気持ちよく入れるから」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、彼女に告白したのは今田耕司からの「アローン会への入会の誘いがあったから」...
ナイナイ矢部浩之、東野幸治がアローン会を「地獄の軍団」と命名したことに「よくぞ言ってくれましたって思ってた人いるかも(笑)」
2020年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、東野幸治がアローン会を「地獄の軍団」と命名したことに「よくぞ言...
タイトルとURLをコピーしました