高田文夫、春風亭一之輔が「桂雀々さん、大変なことになってますね」と思わせぶりな留守番電話を残した翌日に「W不倫」報道が出たと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、春風亭一之輔が「桂雀々さん、大変なことになってますね」と思わせぶりな留守番電話を残した翌日に「W不倫」報道が出たと明かしていた。

高田文夫:一之輔からの留守番電話が入ってて。

松本明子:はい。

高田文夫:仕事のことで報告が入ってて。「こういうことになりましたんで、先生よろしくお願いします」って。

松本明子:はい。

高田文夫:「ああ、なるほどな」って聞いてたの。で、「こうなって、こうなって、こうなりましたんで、よろしくお願いします」って。

松本明子:はい。

高田文夫:で、切ろうとした時、ちょっと間があってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:「あ、先生…雀々さんが大変なことになってますね。ガチャ」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:アイツもいやらしい男だろ(笑)それ、内容言わないんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昨日、寝る前にさ、「雀々さんが大変なことになってます…ガチャ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺も一晩中さ、「なんの一件だろ?この一件かな、あの一件かな…何もないよな、アイツは所詮」なんて思ってたんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:寝られないよ、お前。雀々が気になって。

松本明子:雀々さんが?

高田文夫:俺とチューチューネズミ会だよ。

松本明子:はい。いつも年末に。

高田文夫:国立でやってんだろ、二人会でさ。なんだろうなぁって。で、今朝起きて新聞開いたらさ、「桂雀々W不倫」って書いてあって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:しかも週刊ポストとかなんだよ。俺が連載してる雑誌だから、なんか俺がリークしてるみたいになっちゃってさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

神田伯山、春風亭一之輔と一般人のツイッター上での揉め事に参戦しようとするも自分は「一般人にブロックされていた」と判明したと告白
2020年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、春風亭一之輔と一般人のツイッター上での揉め事に参戦しようとするも自分は「一般人にブロックされていた」と判...
高田文夫、春風亭一之輔が『笑点』に出演して堂々と頼もしい様子だったと称賛「芸に対する自信だろうな、あれな」
2022年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、春風亭一之輔が『笑点』に出演して堂々と頼もしい様子だったと称賛していた。 高田文夫:『笑点...
タイトルとURLをコピーしました