高田文夫、『笑点』新メンバーが立川志らくではないかと怪しんだ理由「土曜日、隔週で『笑点』撮ってるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『笑点』新メンバーが立川志らくではないかと怪しんだ理由について語っていた。

高田文夫:俺、最近のはしゃぎ様を見てるとね、志らくだと思うんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ここ毎週出てきて、はしゃいでるだろ。で、妙に和解してるからさ、(笑点)メンバーと。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:志らくがさ、俺が用事あってさ、「土曜日、どうしてる?」って問い合わせたんだよ、事務所に。

松本明子:はい。

高田文夫:「ちょっと待ってください、土曜日のスケジュールは…」って言うんだよ。

松本明子:あら?怪しいですね。

高田文夫:土曜日、隔週で『笑点』撮ってるからね、撮影。

松本明子:ああ。

高田文夫:ピンとくんだよ。高田探偵としては。

松本明子:先生、勘がいい(笑)

高田文夫:でも、あの年じゃ今更、新人じゃねぇだろ、お前(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:今更、頼まないだろ(笑)

松本明子:「新人です」って(笑)

高田文夫:俺は謎掛け上手いからね、ねづっちだと思うんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)整いました(笑)

高田文夫:で、謎掛けだけやってると思うんだよ、アイツが。

高田文夫、立川志の輔・談春・志らく「三人の会」を復活させた理由「今年、俺75歳なんだけど、談志師匠が亡くなったのも75で…」
2023年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、立川志の輔・談春・志らく「三人の会」を復活させた理由について語っていた。 高田文夫:志の輔...
高田文夫、立川志らくが出演した『はなつまみ』特番の視聴率が4.6%と振るわず「これが嬉しい、俺は。世帯視聴率が悪いと俺、ワクワクしてさ(笑)」
2021年6月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、立川志らくが出演した『はなつまみ』特番の視聴率が4.6%と振るわず「これが嬉しい...
タイトルとURLをコピーしました