ナイツ塙、『ラヴィット』に男性ブランコ浦井の妹が「巨大な8分音符」を持って登場したことでツッコミ「朝から何やってんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴィット』に男性ブランコ浦井の妹が「巨大な8分音符」を持って登場したことでツッコんでいた。

塙宣之:『ラヴィット』見てたら、男性ブランコが出てたんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、浦井君の妹がりくろーおじさんっていうチーズケーキのお店の支配人なんですよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:で、「今日はお兄ちゃんのチーズケーキを作る」って言って。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、「焼いてる間に感謝の手紙書いてきたんで」って裏に行くんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そしたら、スタッフが作った音符持ってきて(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)面白い(笑)

塙宣之:「ああ!」って(笑)

清水ミチコ:やりたい(笑)

塙宣之:「朝から何やってんだよ(笑)」って思って、『ラヴィット』。

清水ミチコ:やりたい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:あの死に様凄かったよね。

博多大吉、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタを「面白い」と思いつつも「本来の漫才をフリにした笑い」であるが故に評価は辛くしたと告白
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタを「面白い」...
ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2022決勝の男性ブランコ「音符を運ぶ」ネタを絶賛「よかった、あのネタが見れただけでも」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022決勝の男性ブランコ「音符を運ぶ」ネタを絶賛していた。 屋敷裕政:俺はでも、やっぱ...
タイトルとURLをコピーしました