2026年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ナインティナイン・岡村隆史が粗品の「1人賛否」を既に終了しているのすら知らないことに言及していた。
せいや:やっぱりさ、(ナイナイは)XもやってないしYouTubeもそんな見てないから、まだお前が宮迫さんにめっちゃ喧嘩してると思ってはるわ、多分(笑)それぐらいの認識やわ、岡村さん。
粗品:いや、ほんまさ…(笑)
せいや:ネット弱すぎて(笑)
粗品:たまにな、これ放送まだやけどさ、ナイナイさんぐらいの芸人さんに、「粗品は宮迫とね、喧嘩してるからね」とか言われて。「いや、古いねん!」って俺、反射でツッコんでんけど(笑)
せいや:うん。
粗品:「古いの?」って(笑)
せいや:はっはっはっ(笑)
粗品:「あ、え?そうなの?」みたいな。
せいや:「古い?」って(笑)
粗品:「いや、もうそれ終わったんや、それ」とか言うねんけど。
せいや:いや、確かに。「古い」は、厳しいかな。
粗品:そうか。反射で出てもうてんけど(笑)
せいや:いや俺らが「Z世代」という言葉使って、「いやいやアルファ世代ですよ」って言われてるような。
粗品:それは厳しい(笑)
せいや:「アルファ…」みたいなことやろ?多分。
粗品:それな厳しいな、ムズいな(笑)
せいや:ムズいって、早いって。まだZ世代もそういう代表格の名前。
粗品:そうやな。「宮迫さんは嘘ついてる」みたいなのは、なんか小耳にね、挟みましたよ。
せいや:あ、そうそう。岡村さんはまだ、だから「1人賛否で言われんちゃうか」って。
粗品:はっはっはっ(笑)
せいや:お前がとっくにやめてんの知らんと(笑)
粗品:はっはっはっ(笑)
せいや:「粗品、1人賛否で言わんといてや」みたいなのを言ってた(笑)
粗品:はっはっはっ(笑)いや、あるなそれ確かに。
せいや:「粗品には謝るけど、せいやには謝らん」って、わけのわからん。
粗品:あ、それはもう言うてはった。
せいや:これは大喧嘩です、ほんまにね。


