高田文夫、春風亭一之輔が『笑点』に出演して堂々と頼もしい様子だったと称賛「芸に対する自信だろうな、あれな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、春風亭一之輔が『笑点』に出演して堂々と頼もしい様子だったと称賛していた。

高田文夫:『笑点』に一之輔出てて。

松本明子:出てましたねぇ。

高田文夫:ふてぶてしく出てただろ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ちょっといいところ見せようと思って、噛んじゃって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:でも、あの若さで頼もしいな。ズラッと並んだところにいるとさ。

松本明子:本当ですね。

高田文夫:本当、頼もしいね。

松本明子:貫禄ありますもんね。

高田文夫:貫禄あるよ。

松本明子:一之輔師匠は(笑)

高田文夫:芸に対する自信だろうな、あれな。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:本当に。

松本明子:堂々としてますもんね(笑)

高田文夫:堂々としてて。宮司はオタオタして煽られてたもんな(笑)

松本明子:凄いことでございました、本当に。

神田伯山、春風亭一之輔と一般人のツイッター上での揉め事に参戦しようとするも自分は「一般人にブロックされていた」と判明したと告白
2020年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、春風亭一之輔と一般人のツイッター上での揉め事に参戦しようとするも自分は「一般人にブロックされていた」と判...
春風亭一之輔、春風亭昇太の結婚披露宴で「鶴瓶・ヨネスケが途中退席」とわざわざ報じたスポーツ報知に反論「落語家は乾杯の後に必ず中締めをする」
2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、落語家の春風亭一之輔が、春風亭昇太の結婚披露宴で「鶴瓶・ヨネスケが途中退席」とわざわざ報じたスポーツ報知に反論していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました