ニューヨーク屋敷、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動「松本さん、ありがとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動したと語っていた。

屋敷裕政:先ほどの大ニュースで言えば、やっぱ松本さんがね。「ニューヨークのコントで、爆笑してションベンちびってもうた。アイツら昔の俺らみたいや」みたいなツイートしてたよな(笑)

嶋佐和也:そこまではツイートしてない(笑)

屋敷裕政:あれはありがとうですよ、本当に。

嶋佐和也:あれは嬉しいなぁ、本当に嬉しい。

屋敷裕政:嬉しいね。

嶋佐和也:そういうのが一番嬉しい。

屋敷裕政:松本さん、ありがとうございます。

嶋佐和也:いやぁ、本当にそんなんがやっぱ、芸人冥利に尽きるっていうかね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当にやっぱ嬉しいですよね。

屋敷裕政:いや、ホンマやね、なんとかね。

嶋佐和也:THE CONTEでね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:初めてやるコントをやらせていただいてね。

屋敷裕政:そうですね。

嶋佐和也:結構攻めた。

屋敷裕政:キングオブコント決勝でやろうとしてたネタをやらさせていただいて。

嶋佐和也:昨日もちょっとね、反響が結構あって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:凄い番組ですからね。

屋敷裕政:トレンドとかにも入ってたみたいですよ。

嶋佐和也:うん、ありがたいね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ちょっとね、下ネタっぽいワードというかね。

屋敷裕政:いや、本当にフジテレビさんにありがとうございます。

嶋佐和也:ありがとうございます。本当に嬉しいですよ、あれね。あの場でやらせていただいて。

ニューヨーク屋敷、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かす
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かしていた。 屋敷裕政:お前か...
ニューヨーク屋敷、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語る「廃旅館に一人で泊まって…」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語っていた。 嶋佐和也:松本さんとかやってたよね、大晦日と...
タイトルとURLをコピーしました