高田文夫、松本人志と爆笑問題・太田の『ラフ&ミュージック』での共演に「いやぁ、ピリピリして面白かった、太田・松本」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ダウンタウン・松本人志と爆笑問題・太田の『ラフ&ミュージック』での共演に、「いやぁ、ピリピリして面白かった、太田・松本」と語っていた。

高田文夫:いやぁ、ピリピリして面白かった、太田・松本。ふふ(笑)ピリつき過ぎだろ、みんな(笑)いや、いいねぇ。

松本明子:ドキドキしちゃって(笑)

高田文夫:お前はただの現在に過ぎない。本当にね、あの生放送はやっぱ面白かったね。太田がよく言うけどさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:今を捉えてたよ。やっぱり生放送はあれしかないね。

松本明子:生ですもんね。

高田文夫:生で。いやぁ、いいねぇ。

松本明子:乗り越えてたから、もう(笑)

高田文夫:アイツさ、若い時は飛び越えても大丈夫だと思うけどさ、俺もおじいちゃんだから心配になって、足元がさ(笑)「これ、机越えられんのか?」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:これでこけて、頭打ってまた記憶失うんじゃないかってさ(笑)

松本明子:大丈夫かなって思って(笑)

高田文夫:アイツはね、人がエンディングで集まると興奮しちゃうんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:一人っ子だからさ、アイツさ。エンディングで人が集まっちゃうと興奮しちゃって。で、ケーキでスベって頭打ってさ。

松本明子:そうです、そうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました